ユユナのお得生活日記

お得に感じた事を中心に、日々の出来事をゆる~く更新。

買った株、デュアルタップ(3469)が今日で5連続ストップ高です

1月8日に人生初のストップ高を経験して以来、

なんと今日まで5連続ストップ高が続いてます!

 na-aut.hatenablog.com

 

ちなみに370円で買いました。

今日の終値は900円です。

そろそろ売ってしまって、お小遣い稼ぎしたい気持ちと、

売ってしまったらまだまだ上がって後悔するのではないかという気持ちが

葛藤しております(^_^;)

 

もともと安値で買ってるので、たとえストップ安になってもリスクは低いんですが、

他に上がってる株を所有していないし、もうすぐ私と主人の誕生日ってのもあり・・・

非常に悩みます。

  

せめて300株買っていたら・・・とか考えてしまいますね(笑)

 

 また明日の動きを見てどうするかを決めたいと思います。