ユユナのお得生活日記

お得に感じた事を中心に、日々の出来事をゆる~く更新。

デュアルタップ(3469)が今日の高値で売却出来ました

昨日まで6連続ストップ高が続いていたデュアルタップの株を本日売却しました。

結果から言うと、なんと今日の高値、1290円で売却する事が出来ました!(^^)!

 

嬉しすぎる♡♡♡

 

今日も開始前から買気配にの文字が出てましたが、

気配値の値段を見て、ストップ高にはなりそうにないと思い、売る事に!

こういう時、本当は成り行き注文ってやつをした方が良いんでしょうけど、

今までした事がなく、怖かったので開始と同時の9時に、

指値で1300円(今日の制限値幅は1350円)で注文してみました。

 

開始後、少しずつ気配値が上がっていきました。

ですが1260円になった時、売気配が買気配にかなり近づきました。

このままだと1260円以上行かない気がし、指値を1260円に訂正しました。

 

すると私の予想が外れて上がっていったので、

意味なかったじゃんと思った直後でした!

1290円になった時、売買が成立しました。

 

うわぁ!売れたー!!!!!

 

指値1260円だけど、1290円で売れました。

その後、1290円になる事はなく、どんどん下がっていきました。

 

あの時、1300円→1260円に訂正して良かったー(汗)

もちろん、また明日から上がり出す可能性もあるけどね。

でも良いのです。充分満足です。

 

1/4に370円で買った株が、1/17に1290円になりました。

 

弟よ!ありがとう!

 

人生初のストップ高と人生初の今日の高値を経験させてもらいました。

 

ちなみに今年他に買った株はまだ上がっていません(;´∀`)

でも、買おうか迷っていた株が今日ストップ高になってました!

しかも弟厳選ではなく、私が選んだ銘柄です。

そう考えるとストップ高って結構あるのかしら。

今まではほぼ東証1部の株しか見てなかったから・・・

 

今年はマザーズジャスダック東証二部の割安株に注目していきたいと思います。