ユユナのお得生活日記

お得に感じた事を中心に、日々の出来事をゆる~く更新。

ふるさと納税☆静岡県湖西市から「浜名湖うなぎ長蒲焼パック3枚入り」が届いた

 静岡県湖西市からふるさと納税の返礼品が届きました。

この3日、連続で返礼品が届いております\(^o^)/

 

 

 

浜名湖うなぎ長蒲焼パック3枚入り」

 

・申し込み日:2018年10月30日

・寄附金額::10,000円

・届いた日:2018年11月14日

 

f:id:na_aut:20181121174441j:plain

f:id:na_aut:20181121174514j:plain

こちらのうなぎは小ぶりですが3枚入りだったので、ちょうど家族で1人1枚ずつ食べ

れると思い、選んでみました。

国産のうなぎ、、、いや、中国産でも普段気軽に買って食べられるお値段では売ってい

ないので、こうしてふるさと納税で頂けると嬉しいです。

 

さっそく届いた次の日にうな丼にして頂きました♡

味はもちろん美味しかったのですが、小ぶりな分厚みが薄く、ちょっとふっくら感が足

りないかなと思いました。

湖西市はうなぎの返礼品が何種類もありますので、来年は大きなうなぎを検討してみた

いと思います。