ユユナのお得生活日記

お得に感じた事を中心に、日々の出来事をゆる~く更新。

高知県須崎市 から「南国高知よりまごころ野菜セット~野菜でお家ごはん~(8から10)品 」が届きました

 

高知県須崎市からふるさと納税の返礼品が届きました。

今年最初の返礼品です。

 

「南国高知よりまごころ野菜セット~野菜でお家ごはん~(8から10)品 」

チョイス限定で【1日限定10セット】のようです。

 

 ・申し込み日:2018年10月30日

・寄附金額::5,000円

・届いた日:2018年11月12日(日時指定しました)

 

 

発送時期が入金確認から2週間程度とわりと早めなうえに、

配送希望日時と時間も指定でき、とても便利でした。

 

 

指定通り12日の午前中に到着。 

さっそくダンボールを開けてみると・・・

 

f:id:na_aut:20181121095123j:plain

 

可愛いニコちゃんマーク付きのリボンで軽くラッピングされていました♡

ありがとうの文字も印字してあって、ちょっとした心遣いが嬉しかったです。

 

 

リボンを取ってみるとこんな感じ。

 

f:id:na_aut:20181121100108j:plain

 

中にお野菜がいっぱい詰まってる(^^♪

 

f:id:na_aut:20181121100516j:plain

 

左上から

金時にんじん、ししとう、ピーマン、ラディッシュ、なす、

いんげん、鶴首かぼちゃ、トマト、きゅうり

全部で9種類入っていました。

お野菜と一緒にレシピ手帖も入っていましたよ。

 

全部新鮮でとっても美味しいお野菜たちでした。

トマトはすごく甘くてみずみずしかったし、特にいんげんは筋が全くなく、今まで食べ

いんげんの中で一番美味しいんじゃないかと思うくらい、めちゃくちゃ美味しかった

です。

鶴首かぼちゃという希少なかぼちゃも、栗みたいな食感で濃厚で甘みがあって美味しかったです。

種類自体はどれも定番のお野菜なのでお料理もしやすかったです。

 

 

年々高還元率の返礼品がなくなってきているのであまり期待していなかったけど、

5000円でこんだけ頂けるなんて大満足です(*´▽`*)

来年も頼もうかな♡