ユユナのお得生活日記

お得に感じた事を中心に、日々の出来事をゆる~く更新。

コカ・コーラにマック無料券が付いていました

先日イトーヨーカドーマクドナルドの無料引換券が付いているコカ・コーラを発見。

即買いしました。

 

f:id:na_aut:20181212104023j:plain

私が行った時はフライドポテトの無料券しかなかったけど、ハンバーガーの無料券もあるようです。

ちなみに1本90円でした。

スーパーだと飲料のお値段も安くなってるので、こういったオマケが付いていると相当お得ですよね。

前回のミスド無料券が付いている時も偶然見つけて即買いしました。

こういったオマケに弱いです。